症例④

こんにちは。福島県喜多方市の『グッド整体院』柔道整復師の原田です!

1人1人にあったオーダーメイド治療を施していきます!

症例④

「右臀部の痛み」患者・40代男性

半年以上前から右のお尻が痛くなりひどい時は足のシビレまで出現。

身体を反らしたときに痛みがある状態で治療スタート。

治療後は良かったが症状が戻ってしまう。

しかし日を追うごとに症状が改善していき、4回目の治療で10段階中2までになった。

日常生活動作や癖により、右臀部に負担がかかり一時的にすごく力みがあった為だと思われる。

現在もまだ力みが残っており継続治療中。

痛みがあるといろんなことに集中できませんよね。

自分自身も腰椎椎間板ヘルニア・腰椎すべり症がある為、体幹トレーニングをやるようにしています。

一緒に治していきましょう!

~お知らせ~

スタッフ募集!!

柔道整復師・あん摩マッサージ師

給与;要相談(経験により変動)

シフト制

扶養・短時間勤務でも大歓迎

一緒に地域の駆け込み寺になりましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP