お知らせ

こんにちは。福島県喜多方市の『グッド整体院』柔道整復師の原田です!

1人1人にあったオーダーメイド治療を施していきます!

早くも1月が終わりますね。

さて皆さんは1カ月で何か変わったことはありますか?

僕は経営されている方々が集まる某会に、お声をかけて頂いて講師として整体についてお話をさせて頂きました。

また、なかなか大勢の方の前で話すことはありませんでしたし、めちゃくちゃ緊張しました。

その結果しどろもどろになりながらも終えましたが、様々なアドバイスを頂き、苦手なことに挑戦するという事は大事だな。と痛感しております。

また今年も挑戦できる年にしたいなと思っております。

 ○お知らせ2点○

①2月限定割引

小顔矯正50分5,200円4,000円!

フェイスマッサージ20分3,000円半額1500円!

効果

頭痛、自律神経障害、耳鳴り、めまい、吐き気、食いしばり、眼精疲労、眉間の痛み、代謝向上、免疫力向上

・通常の治療+小顔矯正

・通常の治療+フェイスマッサージ

などでご利用してみては?

②休診のお知らせ

2月23日(金)2月24日(土) 2月25日(日)未定

所用によりお休みさせて頂きます。

以上2点のお知らせとなります。

①につきましては、ご希望の方はご連絡ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP